1. HOME
  2. お知らせ
  3. 新型コロナウイルスの影響を受けられている全ての皆様に心よりお見舞い申し上げます。

新型コロナウイルスの影響を受けられている全ての皆様に心よりお見舞い申し上げます。

平素より壱岐牛・和牛弦をご利用頂き誠にありがとうございます。

このたびの新型コロナウイルスの影響を受けられている全ての皆様に心よりお見舞い申し上げます。

当店も4月7日から2週間感染拡大防止の為、臨時休業を行い、4月21日からご自宅や職場などで美味しいお肉を召し上がって頂き、『笑顔と元気をお届けしたい』との思いで、テイクアウトとデリバリーのみの営業をさせて頂いております。

今回は第2弾の試みといたしまして、5月7日(木)本日より既存のテイクアウトとデリバリーメニューに、お店で提供させて頂いているお食事メニュー(食肉を中心)を合わせて提供させて頂きたいと思っております。もちろんお1つからでもデリバリーさせて頂きます。

(デリバリーに関しましては郷ノ浦町と石田町のみになり、ご精算は現金のみになります。)

事前にお電話にてご予約頂いた場合はスムーズにお渡しが可能となっております。

また、定休日を火曜日に戻し、営業時間も変更しております。

(詳しくはチラシの営業時間をご確認下さい)

通常営業の開始に関しましては、再度ご報告させて頂きます。

皆様のご理解ご協力の程宜しくお願い致します。

壱岐牛・和牛 弦

お知らせ

お知らせ一覧